ソフマップ・ドットコム

Windows Server での仮想環境( Windows Server 2012 と SCVMM )での検証や勉強した事を書き綴る技術色の強いブログです。

Adobe が CS 2 の無料提供?騒動に正式コメントを出したようです。


今、ネットで話題になっている Adobe が CS 2 を無償でで提供していると報道された件。ネットではタダで手に入るからダウンロードしてしまえーって声が多数あり、ちょっとした祭り状態になっていましたが、その件で Adobe が正式にコメントを出したようです。

Adobe® Creative Suite® 2 製品およびAdobe® Acrobat® 7のアクティベーションサーバーに関するお知らせ

正規ユーザーでない人が使うのはライセンス違反だと正式に仰っております。
管理人も一瞬、DL しちゃえと思いましたが、冷静に考えると当たり前ですね。

記事だけ見て、飛びついちゃうのはやめましょう。正規ユーザーでない人が使っちゃうマズーですので、ご注意を。



Facebook ページへの「いいね!」もお願いします。 Facebook ページで最新記事のお知らせと、外部サイトの紹介を行っています。
是非「いいね!」をしていただき、最新の情報を Facebook で受け取ってください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>