ソフマップ・ドットコム

Windows Server での仮想環境( Windows Server 2012 と SCVMM )での検証や勉強した事を書き綴る技術色の強いブログです。

日本マイクロソフトが iPad から Surface RT へ乗り換えキャンペーンで 1 万円キャッシュバック


とうとう日本マイクロソフトが iPad から Surface RT に乗り換えた人に最大1万円のキャッシュバックをすると発表したようだ。

ここまでしないと売れないなんて、哀れなり、マイクロソフト。
っていうか、そもそも iPad もってる人が Surface しかも RT に乗り換えるわけないじゃんと思うのは私だけだろうか。
Surface Pro なら、まだしも RT なんて要らないよ?

いい加減に負けを認めなさいって、こんな事してる段階で負けを認めたようなものか。樋口社長も大変だね。私は iPad もタブレットも持っていませんが、Surface RT がどれだけ安くても買いませんけどね(‘ω’)

クラスター化Twitter の反応は?

と、反応は冷ややかですねwまぁ予想通りですがw誰が買うのやらw


,


Facebook ページへの「いいね!」もお願いします。 Facebook ページで最新記事のお知らせと、外部サイトの紹介を行っています。
是非「いいね!」をしていただき、最新の情報を Facebook で受け取ってください。



Comments are currently closed.